Jスマイル内装材協同組合について

自社による
圧密製造加工
のため
特別な注文にも
幅広く対応可能

Jスマイル内装材協同組合は、
圧密フローリングやパネリング(壁・天井用の羽目板)を中心とした、内装材の製造加工組合です。
当組合では、自前の工場で圧密加工を行っています。
圧密の利点を十分に理解し、またお客様や施工業者の方々に納得いただける加工と販売を日々心掛けています。

  • 商品について

    全ての取扱商品は100%無垢(ムク)の人工乾燥材を使用しており、健康住宅の壁材や床材として、国産の杉や桧を高次加工して製造販売しております。
    特別な注文や加工にも対応可能なよう豊富な原板材の在庫を揃え、1束から、また公共施設などの大量注文にも即対応可能できるよう努力いたしております。

  • 梱包について

    梱包は商品を傷めない事と環境問題を考慮した上で、段ボールで行っています。即納対応が可能なように、主力商品については梱包を済ませております。

ご挨拶

日本の木の良さをもっと多くの人に知ってもらいたいという思いで、木材の加工や製品の製造を行っています。

国産材を代表する杉・桧は、令和の今でこそようやく市民権を得つつありますが、まだまだ可能性が秘められています。
私たちは、お客様に驚きと感動を与えるものづくりを目指しています。
木材は、自然の恵みであり、生きている素材です。私たちは、木材の価値を引き出し、その魅力を最大限に活かす技術を持っています。
また私たちは、木材の利用によって山に還元することで美しい森林の保全に貢献し、社会に役立つことを使命としています。

当組合の製品やサービスに興味を持っていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

理事長 山本 洋

組合概要

事業所名
ジェイスマイル内装材協同組合
所在地
三重県松阪市木の郷町13番地
電話
0598-20-2345
FAX
0598-20-1620
理事長
山本 洋
出資金
7,670万円
従業員数
20人
設立
2000年6月
事業内容
杉・桧・国産材無垢の圧密フローリング、パネリング(羽目板)を中心に内装材・外装材を製造加工・販売

経営理念

住まい手作り手が笑顔になる

経営ビジョン

  1. 01住まい手のためのものづくりで、
    日本の木の優れた所を商品化します。
  2. 02森林資源を循環させ、美しい山林を守ります。
  3. 03私たちは組合員様と共に発展します。

アクセス

〒515-0088
三重県松阪市木の郷町13
(ウッドピア)